カプログ

IT企業でSEOプランナーなどをしながら、カメラマン、クリエイターもしている古着とカフェが好きなボクのブログです。主にガジェットやカメラ、ライフハック系の記事を書いているのでぜひ読んでみてください。

4月21日から等々力のカフェで個展を開きます

f:id:bokunarino:20180418190258j:image

 

個展が決まってから個展個展言っていたら、時はあっという間に過ぎ、今日から1ヶ月の間、展示をさせてもらえることになりました。

 

今回は、以前に書いたものの詳細兼リマインドという感じで書きます。ポスターの制作などもしたので、もう準備は万端です。

 

あと、4/29は1日店長としてカフェにずっといます。アクセサリーの販売なども行うので、ぜひ近くをお立ち寄りの際は遊びに来てくださいね。

 

個展の詳細について

f:id:bokunarino:20180421083526j:image

 

個展名:kisetsu

展示物:写真(デジタル・フィルム)、アクセサリー

展示期間:4/21〜5/20の12:00〜20:00

展示場所:東京都世田谷区等々力2-33-8 クラインハウス1階

▶︎カフェ オモンパカル

料金:入場は無料なのですが、カフェなのでコーヒーなどのワンドリンクオーダーをお願いします(とても美味しいし、ご飯もあります!)

 

個展のテーマについて

f:id:bokunarino:20180421083724j:image

 

今回のテーマは個展名のkisetsuと同じく、「季節」です。日本の四季折々の写真を春から冬にかけて各10枚程度選びました。

 

元々僕は人物撮影がメインでしたが、今回の展示では風景を中心に、新境地開拓をすべく、前衛的ではなく、むしろ忠実に撮ったやつを選びました。

 

少し遊んだ作品は、後日ブックとして持っていきますゆえに、そちらもぜひチェックしてくれたら嬉しいです。

 

ブログともTwitterInstagramとも異なる、あまりどこにも挙げていないものの自分が好きな写真がメインなので、これを機に知っていただけたら嬉しいです。

 

イベントや在廊日など

f:id:bokunarino:20180421084253j:image

 

在廊している日に来てくれた特典としては、

①アイコン用の写真撮影

②kisetsu.の商品が直に見れる

③楽しい話ができる

の3点となっております。

 

最後のはふざけていますが、他の2つはちゃんとやるので、ぜひ在廊日に来てくれたら嬉しいです。

 

ちなみに今のところ、本日4/21と4/29、あとは5月の3日などを予定しています。

 

4月29日は在廊を通り越して1日店長をさせてもらえるので、動物園の動物を見る気持ちでお越しくださると幸いです。

 

だいたい詳細はこんな感じなので、今日はもうそろそろ行ってきます。

 

今後個展のレポートなどを更新する予定なので、また読みにきてくれたら嬉しいです。ではまた!