カプログ

カプログでは、ブログのお役立ち情報やIT、SEO関連の情報を発信します。

Amazon大好き芸人である僕のほしい物リストから激選した欲しいものを紹介します

 f:id:bokunarino:20180404232039j:image

 

どうも、Amazon大好き芸人として名を馳せている僕です。

 

言うてまぁ僕は芸人ではなく、ただのほっぺのびのび太郎なんですが、Amazonにはお世話になっております。

 

最近お米とかをAmazonで買い出してからと言うもの、もう衣食住の中で衣と住以外はAmazon支配下に置かれています。

 

いや、衣食住で考えたら食しかないやないかーい!

 

(※Amazonで検索するときは上に貼った検索窓を使ってくれたら、僕がただ嬉しくなるのでご活用ください )

 

 

僕のほしいもの

ブログで1番大事とも言える「リード文」をおざなりにして、早速僕の独断と偏見によって作り出されたほしい物リストから、ほしい物を紹介していきます。

 

何故紹介するのか?と問われたら理由は2つで、誕生日が近くなると毎年やる恒例行事だからと言う理由と、誕生日が近くなると毎年やる恒例行事だからと言う理由です。

 

いつにも増してテキトーな書きっぷりですが、これぞ「えもしょーなるらいてぃんぐ」の真髄と言えましょう。

 

No.1:ソニー SONY ミラーレス一眼 α7 III ボディ ILCE-7M3 

ソニー SONY ミラーレス一眼 α7 III ボディ ILCE-7M3

ソニー SONY ミラーレス一眼 α7 III ボディ ILCE-7M3

 

映えある第1位はこちら。欲しすぎてほしい!けど誰かにおねだりするには少しどころか高すぎる!(高杉晋作もびっくり)

 

というわけで、今買うかめっちゃ迷っている1台が堂々の第1位にランクイン。

 

誕生日だし買っちゃえよという悪魔と、誕生日だし買っちゃえよという天使の板挟みにあい、何度もクレカを出し入れする日々です。

 

No.2:ソニー SONY ミラーレス一眼 α7 II ボディ ILCE-7M2

カメラが連続でノミネート致しましたが、先程のSony α7IIIの1世代前の機種となります。これまた欲しいけど、おねだりするにはなんとやら。

 

ただ中古相場だと8万後半まで落ちてきたので、今が狙い目といえましょう。

 

今度改めて記事にまとめようと思いますが、周りのカメラ好きたちはことごとくこの機種に乗り換えているので、きっと買ったら幸せになれる…そんな気がしてやみません。

No.3:CASIO (カシオ) 腕時計 DBC-611-1 メンズ 海外モデル [逆輸入品]

 

先程までのカメラとは打って変わって、地味に欲しいのはこのレトロださかわ腕時計です。

チープカシオで一世を風靡したカシオですが、古着フリークの中では実はこのデータバンクと呼ばれるモデルも大人気。

夏になってきたら腕からコイツがチラリどころかモロ見えすることで、周りの人々を80年代の世界にお連れすることができましょう。

No.4:パール金属 真空 コンビニカップ ブラック HB-1894

 

パール金属 真空 コンビニカップ ブラック HB-1894
 

去年けっこう真剣に購入するか迷った幻の逸品です。

パール金属ってこんなの出しているんだって思ったのですが、レビューは軒並み高評価。

夏場はかなりの頻度でアイスコーヒーを飲むのですが、これに入れたら水滴もつかないし、ずっと冷たいらしいです。これぐらいなら割と現実味があるし、おねだれるレベル。

No.5:ELEPHASプロジェクターLED3300lmフルHD対応

最後に紹介するのはこちら、ホームプロジェクターです。

かなり色々なプロジェクターが発売されているなかで、このプロジェクターは評判がいいだけでなく、ぼちぼち色んなメディアで紹介されている代物。

映画が好きなので、とりあえずアフィリエイトの収益でAmazonエコーを購入し、音響設備は少しアップグレードしたので、次はこれを購入して、QOLを上げたいです。そうクオリティオブライッ!!

おわりに

さて、今回は僕のほしい物リストの中から選りすぐりの5品を紹介してみました。

人のほしい物リストを見る機会ってそんなにないので、なんだか不思議な気持ちになりますよね。

誕生日が近づいたら定期的に晒すのが週間となったほしい物リストですが、しっかり最後に本体を置いておくので、気が向いたら見てみて、さらに気が向いたらここから送ってください。それではまた。

http://amzn.asia/crBwUIx