カプログ

IT企業でSEOプランナーなどをしながら、カメラマン、クリエイターもしている古着とカフェが好きなボクのブログです。主にガジェットやカメラ、ライフハック系の記事を書いているのでぜひ読んでみてください。

【告知】4月に東京のカフェで個展を開くことになりました

f:id:bokunarino:20180301183217j:image

 

この度4月21日(土)から、東京都世田谷区の等々力にあるカフェ「オモンパカル」にて、写真の個展を開かせていただける運びとなりました。 

2015年に初めてSONYRX100というコンデジを買ってからはや3年、やっと個展を開けるところまで漕ぎ着けて嬉しい限りです。

苦節っていうほど苦しんではいないどころか、写真はただ楽しくて撮り続けていた3年でしたが、改めてお声掛け頂いたお店に謝辞を述べたいと思います。

開催地はとてもおすすめのカフェなので、ぜひ開催前も後も足を運んでみてください。

個展開催地:カフェオモンパカル

 →カフェの住所:東京都世田谷区等々力2-33-8 クラインハウス1階

 

個展について

f:id:bokunarino:20180306134453j:image

初めての個展なので、まだ把握しきれていないことも多々ありますが、とりあえず開始日と終了日などは大事だって近所の猫が教えてくれたので、うんうんいいながら設定しました。

 

開始日:4月21日(土)※時間は追ってお知らせしますが在廊予定です

終了日:5月20日(日)※最終日は早く終る予定ですが在廊します

場所:東京都世田谷区等々力2-33-8クラインハウス1階 カフェ オモンパカル

 

大事な情報はこんな感じです。

そして個展のテーマは季節(kisetsu)というところまで固めています。四季折々の風景とかを展示したい所存です。

あと、個展を記念してsuzuriっていうサービスに登録してグッズの販売を始めたので、ぜひ見てくれたら嬉しいです。

 

suzuri.jp

 

撮ってきたやつという一言だけのとてもシンプルなやつ。

とりあえず今ざっくりと考えているのはこんな感じで、これから当日までにもっと詰めていくのが楽しみです。

今回の記事は告知記事ですが、これから詳細が決まり次第、新しく記事を書こうと思っています。

そして終わった後には振り返りも兼ねて、個展の大まかな流れなどについての記事も書く予定です。

やることが無限にあってずっとワクワクしていますが、3月は他にも告知があるので、ぜひ続報をお待ちください!

今回は真面目な記事を書きましたが、引き続きアホな記事とかも挟んでいくので、これからもよろしくお願いします。