
カプログ

気ままな読み物

センター×センター

ブログ 札幌 観光

f:id:bokunarino:20170114005938j:image

 

 

センター試験という

学びの闘技場へと向かう戦士たちへ

 

 

 

なんか良い感じの言葉を投げかけようと思いはしたんですが、言葉にしてしまうと途端に陳腐になってしまうのでやめました。

 

 

 

この時の僕の心情を7000字程度でまとめなさい。

 

 

 

なんて嘘です。

持てる力を出し尽くしてきてください。

 

ホントこれに尽きるので多くは語りませんが、ちゃんと鉛筆は7本持ちましたか? 消しゴムもスペア消しゴムがあると心強いですよ。

 

あとはティッシュはちゃんと持ちました?ハンカチも! そして絆創膏はいらないから薬箱に戻してきてください。

 

さらに言うと威嚇用の東大の赤本や、ボロボロにした単語帳や、付箋まみれの参考書なども。

 

ふぅ、受験に必要な持ち物を挙げたらキリはないのでこの辺にしておきます。

 

兎にも角にも頑張ってきて欲しいので、その気持ちは文章というよりも写真から感じ取ってほしいです。

 

めっちゃめでたいやつを貼っておくので、運良くこのブログを試験前に見た人の点数は今ならなんと7%上がります。

 

なんか7%って縁起も良いし、なにより現実味がありますよね。

 

流石にいきなり200点とかはアップしないけど、7%ぐらいは上がるぐらいご利益のある画像なので、ぜひ頑張ってください。

 

f:id:bokunarino:20170114005938j:image

 

そしてこのガラスのピラミッドはモエレ沼公園っていう所にあるので、センター試験が終わった暁にでも見に行ってみてください。

 

 

おそらくめっちゃ雪が積もっています。

 

 

では僕も休日ですが一仕事行ってまいります。

 

広告を非表示にする