カプログ

気ままな読み物

7月からのブログ

f:id:bokunarino:20170702190407j:image

 

7月になったので、ついにブログの運営方針を変えます僕です。

 

 

 

やっと時はきた、といったところでしょうか。

 

 

 

ついに毎日更新するパターンから、ちょっと時間をかけて有益な記事を投稿するパターンにチェンジします。

 

 

その理由としては、最近あったGoogleのフレッドアップデートというSEOの変化です。

 

 

このサーチエンジンのアップデートの影響もあって、益々記事の品質の方を重視するよ!ということになりました。

 

 

なのでそのルールに則って更新していきます。

 

 

最近はSEOの勉強ばかりしていて、これをブログに還元せずにおくべきか?いや、するべきだ!と思ったので、どんどん活かしたい所存です。

 

 

そして第一弾がこの変化というわけです。

 

 

 

ちなみに更新を控えたからは全くわからないのですが、PV数がかなり伸びていて、アソシエイトの売り上げもアップしました。

 

コンバージョン率も上々なので、この調子でブログもちゃんと頑張りたいと思います。

 

ただ、たまにはふざけたいし、もちろん真面目な記事の中にもユーモアを混ぜていくので、今まで読んでくれていた人も、これから読んでくれる人も、改めてよろしくお願いします!

 

 

 

敬具!