カプログ

気ままな読み物

今週を振り返って

 f:id:bokunarino:20170701092424j:image

 

今週を振り返ってとか言って、思いっきり先週から振り返りますが、週末から何かと挑戦続きのブログライフを送りました僕です。

 

仕事はIT系であり、メディアとかにも携わっているので、そちらでは遊べないものの、このブログでは遊び放題なので、上手く使い分けてシナジー効果が生まれないかな〜と思ってる次第です。

 

しかしながら、こちらのブログはおふざけが過ぎているので、いつかまた新しくブログを立ち上げ、とか考えましたが、とりあえずそれはもっと余裕ができてからだと考えています。

 

前置きは長くなりましたが、とりあえず週末からの遊びについてですが、まずは土曜、日曜にかけてはタイトルで遊んでみました。

 

土曜

 

caplog.hatenablog.jp

 

日曜

 

caplog.hatenablog.jp

 

そして来たる月曜日は写真にインパクトを持たせ

 

caplog.hatenablog.jp

 

火曜は珍しく自分を載せ

 

caplog.hatenablog.jp

 

そして水・木は文体を変えました。

 

 

caplog.hatenablog.jp

 

 

caplog.hatenablog.jp

 

目まぐるしく変化を遂げた1週間でしたが、最近たくさん勉強しているので、語彙力の増加を感じました。

 

新卒2ヶ月目に差し掛かるところでやっとです、、、

 

 

ただまだまだ先輩社員さんたちと比べたら初期の悟空並みの戦闘力しかないので、もっと成長したいです。

 

静かなる闘志を燃やしつつ、寝る前にジョジョを見てスタンドの勉強も欠かさないです。

 

 

少しだけ休む余裕も出てきたので、この調子で遊ぶ余裕が出てくれば上々。

 

 

 

麗しの東京ライフまでもうひと頑張り!!