カプログ

気ままな読み物

僕のアロハと君のアロハ

f:id:bokunarino:20170627003328j:image

 

っていう曲を作って、この夏は一山当てたいです僕です。

 

出でよ、エンドレスサマー

 

というかけ声とともに、武道館ライブへの道を駆け抜けたいです。

 

っていう本当にわけのわからないことを言いだしましたが、至って冷静です。

 

でもまぁ普通にラブリーサマーちゃんっていう歌手めちゃくちゃいいですよ。

 

ポルカドットスティングレイも新しいMV出して、これから勢いに乗ってきそうですね。

 

ヤバTもデカめのフェスのトリをするらしいですし、お寿司くんとともにもっと売れてほしい。

 

あとは岡崎体育はもう誰も止められませんね。あれだけ自由に音楽やれたら楽しいだろうな。

 

 

という突然の音楽トーークをした上で思うわけですが、こりゃ脳の疲労ですね。

 

ちょっと休んでからまた高尚な記事を書きます。

 

 

 

それまではまた!

 

広告を非表示にする