カプログ

気ままな読み物

この夏はアロハシャツで乗り切ろう

f:id:bokunarino:20170623140928j:image

 

と思っているよっていう話です僕です。昨日は寝落ちしちゃったので、今日は夜更新。

 

2017年の夏はアロハシャツが流行るっぽいと、ファッションに敏感な渋谷の街なかを歩いているときに小耳にはさみました。

 

たしかに下北に行ったときはみんなアロハdeシャツインしていたので、流行るんだと思うというかもう少し流行ってきていますよね。

 

バンズのオールドスクールが流行ったのと同じ要領で、全力の流行の兆し。

 

ただアロハシャツに関してはみなさんもうご存知だと思うので、アロハシャツとは?みたいなことは言いませんが、兎にも角にも涼しくていいですよね。

 

昔町内会のお祭りで町長的な人がアロハシャツ着ながら陽気にわたあめを作っていたときの記憶が蘇って僕はハッピーです。

 

そしてもう1つハッピーなのは、会社が私服オッケーなのでアロハ出社できることですね。

 

ちなみに今日は週末だしあっつかったので白T一本勝負って感じの格好できました。

 

 

 

今度は魚のアロハの写真も撮ります。

 

 

さぁこの記事を見たあなたもレッツアロハライフ

 

 

アロハ推進委員会会長町長より

 

 

広告を非表示にする