カプログ

気ままな読み物

シリコンがま口ケースが可愛いすぎる:モバイルルーターケースにも使える!

f:id:bokunarino:20170622002750j:image

 

最近は朝更新に切り替えましたカプログこと僕です。改めて予約投稿機能の偉大さを実感しています。

 

そして最近色々なものを紹介してみたら、意外と好評を博せたので図に乗りがら、これからもノリノリで、こだわり抜いた所持品たちを紹介していこうと思います。

 

毎週土曜日にはAmazonから何か届くシステム(完全手動)なので、紹介するものは底をつかないのがこの連載の大きな特徴と言えるでしょう。

 

 

お金が尽きない限りという条件付きの、儚い永久機関である!

 

 

シリコンが全てを飲み込む

 

とんでもない見出しの付け方ですが、インパクトを重視するあまりにつけちゃいました。

 

本当にこいつはあらゆる小物を飲み込んでくれるので、小さなものの持ち運びには非常に便利です。

 

最初は名刺入れとして使おうと思っていたんですが、いつの間にか今はモバイルルーターケースになっています。

 

UQモバイルのWX03っていう機種を使っているんですが、ぴったりサイズでコンパクトに、そしてまた可愛く保護できるので最強です。

 

 

GMCトイズフィールド DO-MO CONTROLLER ネイビー

GMCトイズフィールド DO-MO CONTROLLER ネイビー

 

 

 

今回は色違いの青を貼ってみましたが、グレーはレトロ感、青は現代感があってどちらもおすすめです。

 

 

さぁ、君はどちらのシリコンを選ぶ!?

 

 

おわりに

 

シリコンがま口ケースなんていう、非常にニッチな市場ながらも、たしかにその種類は増えつつあるので、意外とニーズがあるのかもなぁって思っています。

 

僕個人としては次は名刺入れ用に青を買って、ライバルと差をつけた名刺交換をお披露目したいです。

 

まぁ、特段グリーンやレッドのようなライバル的な存在なんていないんですけどね。

 

 

そ れ で は ま た