カプログ

気ままな読み物

ストロベリームーン

f:id:bokunarino:20170611111927j:image

 

ストロベリームーンなんていう一大イベントに全く気づかず、友だちにストロベリームーンの話をされて、ストロベリームーンってなんですの?って思って調べたら月がピンクに染まるロマンティッックな天体現象でした。

 

なのでとりあえず黒背景にイチゴをぶち込み合成するというやっつけ仕事をしました。

 

またそのイチゴの周りに女子大生が好きそうなポッピンシャワー(僕も大いに好き)のようなキラキラを散りばめてみました。

 

f:id:bokunarino:20170611112139j:image

 

これが完成版ストロベリベリ☆ムーンなのでご査収ください。

 

待ち受けとかにしても、しかし何も起こらなかった状態になること請け合いですが、なかなかエモいのでどうぞ。

 

 

 

広告を非表示にする