カプログ

気ままな読み物

オレンジdeカンパイ

f:id:bokunarino:20170614202915j:image

 

カンパ〜イの音頭と共にこんばんは、今日も今日とて僕です。

 

とは言ったものの、この写真は土曜日の昼のものですし、全くカンパイなんてしてませんしおすしといったところです。

 

今はちょっと時間がなくて長い記事は書けないんですが、いつか仕事と両立してこのブログもちゃんとしたメディアみたいな感じでやっていければなぁって思っています。

 

でもとりあえず今考えているのは、僕が学んだことのフィードバックをここでやっていけば、僕も復習できるし、情報が欲しい人への利益となるので最高だなぁっていう構想です。

 

夢は夢で終わらせナイ☆という目標の元、しっかり書こうと思います。

 

ムソンの記事に次ぐ第2のキラーコンテンツを作りも並行して頑張ります。

 

サコッシュの記事は仕上がってきたので、近日公開します!