カプログ

気ままな読み物

スキマスキ

f:id:bokunarino:20170609224323j:image

 

なんだか渋谷とか原宿とか下北沢あたりにある、こういう壁画アートみたいなやつとても好きです僕です。

 

これは数ある趣味の中でも、割と共感してくれる人が多そうな趣味だと自負しています。

 

 

ただビルとビルのスキマが好きっていうのも、地味にわかってくれる人は多い気もします。

 

うさぎドロップ』っていう、アホほど泣ける漫画を描いていた宇仁田ゆみさんの別の作品に『スキマスキ』ってやつがあるんですが、それの主人公は隙間が好きな人なんですよね。

 

またどちらの作品も映画化されているので、宇仁田ゆみさんはすごいな〜と思いつつも、そんなにみんなが知ってるわけではないので、今日は名前だけ覚えて帰っていただけたら幸いです。