カプログ

気ままな読み物

謎のバズの原因がわかった話

f:id:bokunarino:20170602224300j:image

 

Instagramに東京タワーの写真を貼ったとき、諸外国ピーポーたちからDope!コメントがつきまくったとき並みのバズを食らいました僕です。

 

6/1に何故かいきなりPVが上がったんですが、何の影響だろう…ってすごい悩みました。

 

 

そして考察に考察を重ねた結果… 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

久しぶりにツイートしたの思い出しました笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これか〜(原因)

 

 

 

 

 

ってなって改めてTwitterのスゴさを感じました。

 

 

一方plagは投稿するエリアミスってたのをコメントで教えてもらって笑いました笑

 

 

というわけで、6月は幸先が良いスタートなので、この調子で頑張ります。

 

 

 

明日は表参道のカフェに行くのが楽しみです。

 

 

 

それではまた

 

広告を非表示にする