カプログ

気ままな読み物

笑ゥせぇるすまんを観て

f:id:bokunarino:20170525233021j:image

 

やっと我が家にもテレビが来たので、とりあえず撮って貼りましたが、全くこの文明の利器は使わず、また別の文明の利器であるスマホを使って笑ゥせぇるすまんを見ました僕です。

 

見ましたのみを見にするか観にするかは永遠のテーゼですが、今日は見をチョイス。

 

そして本題ですが、普段あまり使うことのなかったスマホで見られるテレビこと、AbemaTVで、絶賛再放送中の笑ゥせぇるすまんを見ています。

 

そして見てみての感想なんですが、世にも奇妙な物語に似ているっていう感覚もあったんですが、もっとしっかりくるのがあって、週間ストーリーランドに似ているんだ!って気づきました。

 

週間ストーリーランドは今回の本題とはズレるので、詳しい解説は割愛しますが、めちゃくちゃ面白いのでおすすめです。

 

前にハマってyoutubeで見たんですが、僕と同じような感性を持っている人は多いに楽しめると思います。

 

またそれに似ている笑ゥせぇるすまんも、とても面白いのでおすすめですよ!

 

水戸黄門みたいな感じで印籠をどーんってやる代わりに、指でどーんってやるんですが、ちっちゃい頃なら絶対真似してました。

 

 

って思ったけど今でも普通に真似してました

 

 

そんな感じで今日は北海道から一緒に上京してきた友だちと食べてきたんですが、メシウマでした。

 

東京のメシも普通にうまいし、まぁまぁ安いので、明日も頑張れそうです。

 

 

それでは また

 

広告を非表示にする