カプログ

気ままな読み物

当たるも八卦当たらぬも八卦

f:id:bokunarino:20170522230857j:image

 

ということわざをがん無視して、ほぼ全ての宝クジを当てています僕です。

 

今回は3枚買って1000円当たったので、400円の勝ちです。

 

前に負けたらもうやめようと思った引退試合の際に勝ち、そこから負けなしで来ているので、とりあえずまだやめません笑

 

ちゃんとした収支のデータを取っても、正直なんの参考にもならないし、絶対的な勝ち方はないので、株などと違ってギャンブル要素が多い、どころか普通にギャンブルです。

 

でも(厳密には払っているけど)税金がかからない投資先として、割と悪くないと思っているので、趣味やブログのネタとして、また販売所のおばちゃんとの仲良し度を上げてイベントを発生させるべく足繁く通います。

 

ちなみにこのクジは今日までなので、また新しいのが出たら削って紹介しますね〜

 

それではまた

 

広告を非表示にする