カプログ

気ままな読み物

続日々を埋める

f:id:bokunarino:20170520122123j:image

 

こんばんは、

淡々と空白だった4日分の日々を埋めています僕です。

 

土日はちゃんとした記事を書こうと思いつつも、起きてからは家事に追われるので、結局駄文を産むわけですが、その駄文でも誰か読んでくれているというのは嬉しいですね。

 

そんな気持ちでやってるわけですが、それにしてもお腹が空きました。

 

ぺこぺこになって頭がクラクラしてから食べるって、まるで某ダンジョンRPGで、おにぎりやパンがないからHPが削られながら探索する感覚と似ています。

 

昨日はハンバーグを食べてすややかに寝ました。

 

 

 

 

 

ちなみにすややかという言葉は、ありません。

広告を非表示にする