カプログ

気ままな読み物

脱WiFi難民

f:id:bokunarino:20170514093644j:image

 

こんばんは、札幌から東京に行って、あいちー企業で頑張っている、ITboyこと僕です。

 

表記はITBOYにしてDJっぽくするか、小文字にしてITboyにするか、またはITとboyの中にスペースを入れIT boyにするかなど悩んだ末に、とりあえずITboyを選びました。

 

っていうスーパーくだらないリード文ですが、とにかく今日も書いていきます。

 

WiFiを手に入れた話

 

ついに東京での生活も長くなってきて、WiFiなしではしんどいと思ったので導入しました。

 

色々悩んだんですが、選んだのは持ち歩けるポータブルタイプのWiFi

 

実際に手で電波を持ち歩くわけではなく、この際にはルーターを使って持ち歩きます。

 

そして無数にあるWiFiの種類やプランの中から、僕はUQモバイルWiFiの、使い放題のプランで、なおかつルーターは最新より1つ前のにしました。

 

おわりに

 

書き始めたらちゃんと書きたくなったので、今回は導入の部分だけ置いて帰ります笑

 

ちょっとだけメディアっぽい書き方もしてみたんですが、ゆるいメディアのあり方を模索していきたいです。

 

真面目なようでちょっと抜けたような、そんな抜け感を目指して頑張ります。

 

それではまた!

 

今度改めてUQモバイルのメリット、デメリットについて記載していきます。

 

広告を非表示にする