
カプログ

気ままな読み物

MOSHIMOというバンド

f:id:bokunarino:20170513011514j:image

 

こんばんは

今日は会社が始まってから初めての金曜日だったので、同期のみんなで集まってきました。

 

まだまだその楽しさの余韻に浸っているのですが、そんな中でお家に帰ってきてテレビをつけたら、MOSHIMOというバンドが紹介されていて、僕も有名になる前に紹介したかったバンドなので、ここいらでご紹介を。

 

夜は短し恋せよ乙女(曲)

 

ええ、あの名作、夜は短し歩けよ乙女と似たこの曲ですが、僕がMOSHIMOの中で1番好きなのはこの曲です。

 

またこの曲はおそらく夜は短し歩けよ乙女の挿入歌か何かになるんだろうな〜と思っていたら、アホかと思うくらいなりませんでした笑

 

でも曲自体すごくいいので、ぜひ聴いてみてください。

 

MOSHIMO「命短し恋せよ乙女」MV - YouTube

 

スマホで書いたら文字での表記になっちゃいましたが、PVもいい感じです。

 

最近これだ〜!っていうバンドが出てきてない中で、このバンドはとてもいいな〜って思いました。

 

他にも無限にオススメはあるんですが、今日はこの辺で。

 

MOSHIMOというバンドと、曲の紹介でした!

 

 

それではまた 

広告を非表示にする