
カプログ

気ままな読み物

新天地にて

f:id:bokunarino:20170508225944j:image

 

こんばんは

GWが終わり、今日が初めての出勤日だったんですが、朝の電車の混み具合にやられて、骨が砕けちった僕です。

 

同期の友だちに骨粉々になった〜って送ったら、君なら本当に折れそうだから心配って言われました。

 

なんとか残7本の骨を残して元気に生きています(白目)

 

はてさて、今日は普通のブログなんですが、最近やっと自分が目指すべきメディアの姿が見えてきて、少しずつ目標が形になってきたと感じました。

 

なので今日はバズっているのにも関わらず、今の気持ちを書き残したいと思い、ブログ形式にしました。

 

あとやはり文章の構成をしっかりと勉強することにしたので、その旨もここで宣言しておこうと思います。

 

 

いやはや会社に居ながらにして、自分の目標となる人や、メディアに出会えるなんて嬉しい限りです。

 

 

そしてその目標設定に伴い、他のSNSも盛んに動かすようになりました。

 

 

社会人になったらSNSなんてやっている暇ないんだろうなぁって思っていたんですが、時間を捻出してどんどんメディアとしても活用していきたいです。

 

 

↑なんていう思ったことを書くためのこのブログというものは、本当にありがたいものです。

 

言葉にすることで頭を整理できるし、パソコンで打っているときはタイプ速度を上げることができるし、たまにAmazonアソシエイトで売り上げが出たりするし、一石二鳥どころかもっと得るものが多いです。

 

 

 

 

なんだかまとまりがなくなってきましたが、とにかく滑り出し好調なので、この調子で頑張ります。

 

あと改めてこのブログのKPIにあたる目標も書いたりしたいし、時間ができたらやりたいことが沢山になってきました。

 

 

今日も今日とてこんなゆるいブログを読んでくれてありがとうございます。

 

最後まで読んでくれた方へ、ささやかながら僕の好きな写真を1枚。

 

それではまた!

 

f:id:bokunarino:20170508232009j:image

(北海道旧道庁にて)

広告を非表示にする