
カプログ

気ままな読み物

ただいま札幌

f:id:bokunarino:20170430234742j:image

 

こんばんは

社会人になってからこんなに長い休みを貰えるなんて思っていなかったので、調子に乗ってギリギリまで帰省することにしちゃいました僕です。

 

昨日(4/29)の夜に帰って来て、5/7まで実に8日間もの間札幌に帰れるなんて夢のようです。

 

連日の遊び計画をプランニングし、1番多く遊び、かつ勉強もできる最強の布陣を考えてはニヤついております。

 

ちなみに明日はかねてより切望していた森見氏の小説をアニメーション映画化した「夜は短し歩けよ乙女」を観に行って、その後は写真旅に行くという最高の1日になる予定です。

 

遠足の前の気持ちで今日は、寝ます。

 

余談ですが句読点を使って文を区切ることに対しては賛否が分かれるところだと思いますが、多用しない限り、僕は、好きです。

 

これから少しライター的な仕事もすることになりそうなので、kindleに入っている文章の書き方の本を再読しようと思います。

 

ただ今日は眠いので、明日からの楽しい日々に備え寝ます。

 

 

それでは、また、

 

 

 

広告を非表示にする