
カプログ

気ままな読み物

イドウ

f:id:bokunarino:20170429191346j:image

 

こんばんは

今が人生のピーク、僕です。

 

昨日は色々と終えたあとにアレが発表になり、その結果僕はヨイショって感じになったので、とりあえず今のところ人生バラ色コースですありがとうございます。

 

ただ社外秘の情報はセキュリティ的に禁則事項なので多くは語りませんが、(あ、禁則事項ですって懐かしいですね)とにかく嬉しいのです。

 

なんかいい事があったんだな〜程度に受け止めてもらえたら幸いなんですが、ホントに嬉しい気持ちでGWに突入です。

 

しかもGWは業界の中でもズバ抜けて多く、9日間も休めるので、後輩たちに自分の会社をオススメしたいです。

 

 

マジで…

 

 

というわけで達成感と嬉しみと疲れにより支離滅裂ですが、速いやつに乗って東京に帰ります。

 

そして東京に帰ったら札幌に飛びます。

 

明日1日ですどこまで家を浄化できるか

 

 

 

ファイッ

 

 

 

それではまた

 

広告を非表示にする