カプログ

気ままな読み物

仙台でも華金

f:id:bokunarino:20170421222900j:image

 

こんばんは

名刺交換マナーの見本に選ばれたのに緊張してとんでもないことをしつつも、思ったより笑いを取れたので満足した気持ちで一杯の僕です。

 

1つの流れのうちに、3回も大きな笑いが取れたので芸人の僕としては本望でした。

 

最初の笑いに関しては完全に僕のオーラより生まれた笑いなので、けっこう照れましたが、他はマジで天然キャラを加速させるものばかりでした。

 

これにて僕の大きなタスクは終わったので、後はまったり…なんてことはなく、むしろ来週こそが本番なので土日はしっかりと観光します。

 

早速仙台でできた友だち(といっていいのかな?笑)というかお近づきになれた人に、仙台アースデイっていうイベントに誘ってもらえたのでいってこようと思います。

 

あとは松島にも行こうよってなっているんですが、早起きすぎて怖いけどすごく行きたいです。

 

起きれたら松島も行くし、アースディも行く、ので早く寝ようと思っていたんですが、洗濯物をしていたらこんな時間でしたねむい。

 

それでは土日は息抜きタイムなのでカメラを持って出かけます!!

 

それではまたいい写真が撮れたらブログに載せますね〜

 

 

広告を非表示にする