
カプログ

気ままな読み物

牛タンデビュー

f:id:bokunarino:20170421212054j:image

 

こんばんは

仙台に来てから美味しいものばかり食べています僕です。

 

 

今日はついに牛タンデビューしました…

 

 

もう後には引けない

 

 

この味を知ってしまったからには

 

 

 

 

 

 

 

行くしかないです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

味の向こう側に

 

 

 

 

 

 

その昔、世界は大きな象が支えている亀の甲羅の上に乗っていると考えられていたました。

 

 

その時に海の向こう側を目指した人ってすごいですよね。

 

 

 

 

 

 

ね?

 

 

 

 

 

 

はい、お察しの通り疲れています笑

 

 

 

 

 

 

 

ただここを乗り切れば勝ちだし、今日はプロジェクトメンバーとの仲もぐっと深まり、なんとかリーダーとして頑張れております。

 

僕をリーダーに選ぶだなんてギャンブルどころじゃありませんが、かなりの大勝負なのでできる限り頑張ってきます。

 

 

 

夕飯までには帰ります。

 

 

 

広告を非表示にする