
カプログ

気ままな読み物

東京to仙台

f:id:bokunarino:20170415151013j:image

 

こんばんは

と言いつつこれは起きてから書いています僕です。

 

今研修の関係で仙台に来ているんですが、初めての出張みたいな感じで、初めて新幹線に乗ったから昨日ははしゃぎ過ぎて眠いです笑

 

そしてひっさしぶりにカメラを持ち出してきたので嬉しくてパシャパシャ撮ってみたんですが、夜の東京駅は思ったより荘厳ですごかったです。(小並感)

 

そしていよいよ新幹線の中でキャラ設定が崩壊して、ほぼ僕丸出しの状態で仙台に着いて祝杯を上げてきたので、もうお察し状態です。

 

儚くも短い僕の真面目ライフでしたが、引き続きメリハリはつけて真面目なときはちゃんと頑張ります。

 

セキュリティとコンプライアンスの神になるんや…と心に強く誓いながらホテルWiFiを駆使してこれを書いています。

 

1回同期の人と一緒に古着屋に服を買いに行ったんですが、会社で着れそうなジバンシイのシャアツを見つけたので早速購入して一時帰還しました。

 

今日は息抜きの日にするので、少し休みがてらブログを更新したのちにまた出かけてきます。

 

 

夜は牛タンかな〜〜

 

 

なんて楽しめるのも今日までで、明日は復習がてら予習もします。

 

北海道に近づき気合いが入ってきたので、来週も再来週も頑張ります!

 

 

それではまた!

 

広告を非表示にする