カプログ

気ままな読み物

ねこのいる町

f:id:bokunarino:20170415150545j:image

 

こんばんは

ねこフォトグラファーの僕です。

 

台湾旅行に行ったときもだいたいねこを追っていたし、新宿ではねこを追っていたら朝になっていたという筋金入りのねこ好きですが、実家では犬を飼っているし、犬も好きです。

 

本当に好きなものを1つしか選べない制度なんてよくないと思います。

 

なんなら動物全般が好きなので、北海道にいるときは毎年円山動物園の年パスを更新してました。

 

そして東京に来た瞬間上野動物園の年パスを買ったんですが、望遠レンズを買うまでもう秒読みになってきていて怖いです。

 

 

落語:望遠レンズこわい

 

 

そんなわけで今日は前に北千住に行って、お花見した帰りに見たねこショットをあげてみました。

 

そんな感じで、今日はまとまりがないけどこの辺で!

 

それでは、また

 

広告を非表示にする