
カプログ

気ままな読み物

夜桜

f:id:bokunarino:20170411231356j:image

 

今日はなんだかめっちゃいい記事が書けそうだったんですが、眠さに負けたので綺麗に撮れた夜桜だけをそっと置いて寝ます。

 

ただ夜桜を撮っていて思ったんですが、昼桜より圧倒的に夜桜が好きでした。

 

ただ最初は撮るのが難しくてめげそうになったけど、慣れてきたら結構上手く撮れたので嬉しかったです。

 

慣れないうちは何事も大変だけど、何事も慣れが大事ということで、全体的にもっと頑張ります。

 

それでは明日も早起き頑張るのでまた明日〜!

 

 

(23:59に更新するようにセットして寝ました笑)

広告を非表示にする