カプログ

気ままな読み物

クオリティ

f:id:bokunarino:20170410003128j:image

 

こんばんは

1夜で2夜分書こうとすることによって、かなりクオリティに難が出てきました僕です。

 

研修の中で品質が大事って習ったのに、まだこのブログという分野では未達なので、これからもう少しブログも頑張りたいです。

 

ただ目標というか、欠点が明確なので、あとはここさえ改善すれば勝ちです。

 

 

もう少し 負けるな一茶 ここにあり

 

 

ここから更にPDCAを高速で回していこうと思います。

 

ちなみに研修ではこういう横文字は普通に全部拾っていくので、今頭の中のボキャブラリー貯蔵庫が飽和してきたので、久しぶりに単語帳を買ってきました。

 

デイリーライフでインプットしたインフォメーションは、適宜アウトプットできるようにしていきたいです。

 

 

余談ですが横文字を使いすぎると某ルーの人を思い出すんですが、これから先このルーの人のネタもいつか風化してしまうと思うと心苦しいです。

 

ですが時代が進み、変わるものは多々あれど、それとは相反して変わらないものもある、僕は心の中に変わらない軸を持って生きたいです。

 

 

 

 

すっごくいい感じにまとまったような気がするので今日はここで筆を置き、また今週を乗り切るために頑張ります。

 

 

それではまた!

 

広告を非表示にする