
カプログ

気ままな読み物

誕生日

 f:id:bokunarino:20170410002617j:image

 

こんばんは

1日更新が停滞したので連続で書いています僕です。

 

懇親会と誕生会が重なることによって、究極のお祝いハーモニクスが生まれ、かなりいい思いができました。

 

ちょっとお高い料理をご馳走になったんだけど、本当に払わなくていいか不安になりました笑

 

でも男気溢れる奢りにより、僕は痛く感動しました。

 

しかし、家に帰ると皆さんご存知の通り僕の冷蔵庫は

 

f:id:bokunarino:20170410000421j:image

 

 

oh... my...

 

 

こんな感じです。

 

楽しかった代償として洗濯物は溜まり、部屋は荒れ果て、鳥たちは生き絶え、湖は枯れました、、、

 

なので! そんな僕を救うために心優しいパトロンの皆さんはAmazon経由で僕に救援物資を送ってね!!

 

宛先はこちら↓

 

amzn.asia

 

でも欲しいものリストの中からではなく、単純に僕が個人的に欲しかった嗜好品たちを、誕生日の当日の朝に送って貰えてめちゃくちゃ感動しました。

 

正直ちょっと朝からうるっとしたけど、なんとか泣かずに懇親会を楽しみ、二次会はメンバーを変え中目黒でいぇいいぇいして、帰りはそこで知り合った人と仲良くなって帰るという謎の誕生日でしたが最高でした。

 

東京はもっと殺伐としているという田舎者丸出しの考えだったんですが、その考えを覆されるくらい暖かい街です。

 

首都東京よ… ここに我あり…

 

でもすぐに北海道ワードが飛び出してくるとノスタルジーな気持ちになるし、そういう夢もよく見るようになったんですが、とにかく色々浸るのは研修を終えてからにしようと思います。

 

今はまず目先のやるべきことを終えることにします。

 

まっじめ〜〜!

 

ってヤジが飛んできそうですが、根は真面目太郎なので、ぼちぼちと頑張ります。

 

 

それではまた!

 

 

 

 

広告を非表示にする