カプログ

気ままな読み物

ウィダーがインされているだけの冷蔵庫

f:id:bokunarino:20170406210630j:image

 

こんばんは

日に日に東京の者と会い、東京の物を食べ、東京の空気を吸い、東京の水を飲むことによってどんどん東京化が進んできた僕です。

 

 

嘘です。全然相変わらずただの僕ですし、東京ではサブカルマッシュな爽やか青年を目指していたんですが、日に日にボロが出てきているだけです。

 

あとこのその地の物を食べてその地の者になるという発想めちゃくちゃ好きです。

 

 

有名どころだと、千と千尋ではご両親が豚になってましたよね。

 

 

っていうかそんなことより飽きずにこんなクソ下らない僕の日常のブログを読んでくれている人がいて僕は嬉しいです。

 

 

なので時間ができたらちゃんと書こうと思うんですが、今のあり合わせの時間ではこのクオリティが限界ですが、ちゃんと書きます。

 

 

 

雨にもマケズ、風にもマケズ、、、

 

 

 

あ、今日東京めっちゃ風強かったです。

 

僕の通勤用のヅラは見事に飛んで行ったので辛かったですが、これが東京だと思うと不思議と涙は出なかったです。

 

 

あと思ったより全然修羅の街じゃなかったし、普通に心優しい人が多いです。

 

 

脈絡なく書いてみたんですが、だいたい4日目はこんな感じですね。

 

 

あとインスタグラムにこのアイキャッチ画像であるウィダーがインされているだけの冷蔵庫を投稿したところ割とウケが良かったので、これからは僕の東京でのヤバい暮らしっぷりを積極的に投下していこうと思います。

 

ちなみに今日は4日目にしてかなりボロが出て、爽やかマッシュからイかれたお笑い野郎の印象がつくとこでしたがなんとか保ちました。

 

間一髪でサンシャイン○埼を全力でやらなかったことが幸いしました。

 

ちなみに僕は1人の時間が増えるほどネタの精度が増すので、今は家帰ったらだいたい孤独なのでネタレベル80ぐらいです。

 

これは芸人で言うと東京03と同等ぐらいと言えます。

 

この調子で溜めに溜めたネタ爆弾を投下していこうと思います。

 

それでは今日は久しぶりにお腹いっぱい食べたので、ベッドで転がってもう寝ます。

 

 

それではまた明日〜〜

 

 

広告を非表示にする