カプログ

気ままな読み物

我好調故本日晴天也

f:id:bokunarino:20170404232227j:image

 

こんばんは、

今日も今日とて僕です。

 

社会人2日目を終え、昨日よりは少し早起きにも慣れてきたので、もしかしたらまだ生き延びられるかも知れないことに感動しています。

 

初めての一人暮らし、なおかつ東京という環境の変化に加え、会社が始まるゾ☆と変化が目白押しだったわけですが、まだなんとか生きています。

 

今日素晴らしい同期の人たちとの会話の中で、「いや、最近は切実に生き延びることだけ考えてる」って素で言ったら結構笑いが取れたので、これからも積極的に使っていきます。

 

道民なのに迫害されることもないので、本当に恵まれた環境です。

 

ただ明日はいつもよりちょっと早起きなので、今日はもう寝る準備をして寝ます。

 

写真は最後の休日に北千住で撮ったネコたちです。

 

 

ネコ好きすぎィ!

 

広告を非表示にする