読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

カプログ

気ままな読み物

3月を終えて

 

 

こんばんは、今日は転入届や、カーテン選びやら、Wi-Fiの契約を始め、やるべきことは全部やったので、とてもいい気分でお気に入りの音楽を聴きながらスタバでブログを書いています僕です。

 

 

 

改めて電波の偉大さを噛みしめています。(苦汁も舐めた)

 

 

 

そしてカズレーザーを襲うような凶悪なWi-Fiはここにはおらず、スタバのWi-Fiは温厚なWi-Fiなので本当に安心です。

 

 

 

Wi-Fiも十Wi-Fi十色ですね。

 

 

 

さて昨日は札幌の友だち、というか貴重な盟友と会ったり、ネコを追いかけていたら朝になっていたわけですが、正直東京に来てからなかなか正気の沙汰とは思えないようなことばかりしていますがこれぞ平常運転です。

 

 

むしろ最近気づいたんですが、現実でのイカれている部分をブログで補って、埋め合わせしようという心理が勝手に働いているような気さえします。

 

 

現実→クレイジー、ブログ→ノークレイジーという図式により今の平常の僕が保たれているなら、このブログというものは重要な役割を果たしているなぁと思います。

 

 

割と自分で見返すこともあるし、最近知ったんですが身の回りの関わりのある人の多くがブログを読んでいてくれて笑いました。

 

 

どおりで変なブログしか書いていないときも閲覧数が下がらないわけです。

 

 

ありがとうありがとう。

 

 

とにかくそのおかげもあり、中盤から終盤にかけてブログのタイトルが「あ」だけだったり、2行だけの日もあったりしたんですが、目標の3000PVは普通に超えられたのでよかったです。

 

 

正直こんな内容のなさでは絶対にいかないと思ったんですが、なんとかいきました。

 

 

でもちょろいとか思っていないですし、これからは読んでくれている人の利益になるような記事もちゃんと書いていきたいです。

 

 

そして明日から月が替わって4月になるので、また目標を新たに新天地での新たな生活を送っていこうと思います。

 

今日もここまでお付き合いいただけて嬉しいです。

 

 

それではまた明日。

 

 

と見せかけて今日は金曜の夜、プレミアムフライデーということもあるので、YouTubeに新しく昔作った金曜日っぽい曲を再アップロードしておきました。

 

新しく昔作ったっていう言葉から漂う矛盾はぬぐい切れませんが、いつも自分がやっているベースとドラムを主に作ったノンジャンルの曲なので、何かのBGMにでも聞いてくれたら幸いです。

 

youtu.be

 

地味に自分のブログと音楽の相性がいいことが分かってきたので、ちょっと落ち着いたら音楽の記事も書きます。

 

 

広告を非表示にする