
カプログ

気ままな読み物

f:id:bokunarino:20170329000351j:image

 

こんばんは

ついに課題との最終決戦に突入しました僕です。

 

いよいよもう明日の夕方には札幌を離れますし、課題との戦いも終焉を迎えます。

 

思えば最後の方はずっとメンヘラさながらの課題ちゃんに束縛されていたわけですが、今宵どちらかが倒れるまで戦ってきます。

 

勝っても負けても致命傷のまま旅立つことになりますが、その方がツライ分かれを考えなくて良いから助かります。

 

 

ザ・ポジティブシンキン

 

 

でも本当にちゃんと考えたら若者的な表現で言うと無理なので、無理して無理を相殺します。

 

 

これが僕のやり方です。

 

 

なんかこれがお前らのやり方か〜〜!ってネタの人いると思うんですが、その人に対するアンサーがこれです。

 

 

アンサーソング

 

 

そしてもう脳が完全に停止しかけていて、まともなことを書かなそうなので、今日はこれにてドロン

 

広告を非表示にする