カプログ

気ままな読み物

終電

f:id:bokunarino:20170327234904j:image

 

こんばんは、

今日はしんみりセンチメンタルな僕です。

 

小さい頃から割と転勤族だったし、小学生の頃は横浜に住んでいたので、東京行きなんて大したことないと思って高を括っていました。

 

でもいざ色々な送別会やお別れ会を経て、今日実感がグッと沸いてきて、終電でヤバいな〜と思っているところです。

 

 

終電って言葉でも泣けそう笑

 

 

終わりってなんだかとても切ないですよね、僕は昔、最終回を見たら最終回になってしまうから最終回は敢えて見ないという荒技を使っていたんですが、いつからか見るようになりました。

 

それが大人になった瞬間だったのかなぁって思うんですが、いざ何かこうやって文字に書き起こしたら気恥ずかしいのでやめます笑

 

 

ただたまにはブログにこういうのを書くのもまたいいもんだなと思ったので、いつか落ち着いたらこういう自分語り的なのもできたらと思います。

 

自己紹介的なやつだけじゃなく、こういうところからも知ってもらえたら嬉しいです。

 

 

それでは長く書いたらまたじーんときちゃいそうなので、今日はこのへんで!!

 

 

広告を非表示にする