
カプログ

気ままな読み物

Amazonについて

f:id:bokunarino:20170325165420j:image

 

こんばんは

今日は課題の進捗がちょっぴりいい感じなので、珍しくちょっとだけブロガーっぽい記事を書こうと思っています僕です。

 

なぜかと言うと、前に貼っておいたAmazonのリンクたちから紹介したカメラとかを買ってくれる方が意外と多く、そろそろ収益が出そうになってきたからです。

 

なんてありがたいんだと思うのと同時に、僕もできることなら読者登録してくれている人のところから買いたいと思うので、「新生活に役立ちそうなものをAmazonアソシエイトで宣伝しているよ!」っていうのがあれば教えてほしいです。ぜひそこから買いたいと思います。

 

また持ちつ持たれつということで、僕の検索窓も有効活用してくれたら嬉しいです。

 

 

とまぁ今日は大体この2つをブログ中で言えれば十分だと思っていたので、言えたので満足しました。

 

そして満足した僕はまた修羅の地へと戻って、プログラミングをやってきます。

 

残り数日間ですが、ここを乗り切ればあとは勝ちなので頑張ります。

 

それが終わればまたブログをちゃんと更新したり、ゆっくり読みに行きたいので、もうひと頑張り。

 

それではまた!

 

広告を非表示にする