カプログ

気ままな読み物

お別れ会にて

f:id:bokunarino:20170324232520j:image

 

こんばんは

今日も今日とて送別会に行ってきました僕です。

 

今日は大学で知り合ってから、4年間ずっと一緒に過ごしてきた3人+後輩を交えての送別会でした。

 

お昼にはピザの名店に訪れてピザを食べたんですが、なんと2種しか選べないという、バリー・シュワルツの提唱した選択のパラドックスを考慮した最強のメニュー構成となっていました。

 

おそらくピザを極めた結果辿りついたのがマルゲリータとマリラーナの2種類だったのでしょう。

 

凄まじい美味しさと、お求めやすいプライスに打ち震えました。

 

f:id:bokunarino:20170324233837j:image

(これはマルゲリータ)

 

 

そして食べ終えて札幌に帰ってきてからサ店に行きました。(ナウい)

 

和菓子を嗜みながら談笑し、サ店を後にした後に後輩ちゃんは次の予定へ、僕は髪を切りに行ってみんな散り散りになりましたが、約束の地チルダにて再会。

 

 

チルダというのは札幌に流れる創成川のほとりにある僕らが足繁く通ったお店です。

 

ここでは色んな送別会や集まりをしてきたんですが、これにてしばらくお預けだと思うと寂しかったんです。

 

しかし副店長の粋な計らいのおかげで、サプライズ送り出しをしてもらえて感動しました。

 

f:id:bokunarino:20170324235652j:image

 

すぬーちーが可愛いですし、僕はすぬが好きなので嬉しかったです。

 

 

あ、ぼく本当はりょーたっていいます。

 

 

 

そしてこれ以上何か色々と思い出しながら書いていたら、せっかくフランクにお別れしてきたのに湿っぽくなってしまうのでやめておきます。

 

またどうせぼくらは引かれ合うと思うので、ちょっとのお別れです。

 

 

 

それでは今日はさらっとこの辺で終わろうと思います。

 

 

 

 

でも本当に今日もいいでした。

 

 

 

それではまた!

 

広告を非表示にする