カプログ

気ままな読み物

インスタグラムの写真専用アカウントを作りました

f:id:bokunarino:20170322174215j:image

 

こんばんは

今日はテックアカデミーの11回目のメンタリグを終えて、残すところあと1週間で3サイトを作ることになっている僕です(白目)

 

ただここからは遊びながらも本気を出すので大丈夫です。

 

今までのは全然本気とかじゃなく、手加減バージョンでしたが、いよいよ本気を出します。

 

本気なら3日3晩寝なければ2つは出来る(可能性もある)ので、ここからが勝負です。

 

まだ遊べる日を捻出できるかは自分との戦いです。

 

 

そんな戦いの最中、前から作ろうと思っていたインスタグラムのおニューのアカウントを作りました。

 

アイコンは熊みたいなポーズをした僕で、最初の投稿はこの前、というか昨日書いていたカフェで撮ってもらった写真である↑の写真を使っています。(お気に入り)

 

 

何かの機会にInstagramを使うことがあればぜひ探してみてください。

 

 

そして今日はかなり勉強が捗ったので、少し余裕が出来たし、飛行機や宿の予約も出来てご満悦です。

 

宿は友人宅か、ブックアンドベッドトウキョーか、シェアハウス的なやつで迷いましたが、安定のエアビーで泊まることにしました。

 

ただ札幌にも東京にも帰る場所が出来たので、これでしばらくエアビーともお別れかも知れないと思うと少しだけ名残惜しいです。

 

 

でもやっぱり家が1番ですね。

 

 

 

 

帰るべき場所

 

 

 

 

 

 

 

 

 

yeah

 

 

 

 

 

 

それではお後がよろしいようで

 

 

 

広告を非表示にする