
カプログ

気ままな読み物

タイトルなし

f:id:bokunarino:20170321222446j:image

 

こんばんは

今日はすごくふわふわした気持ちを抱えながらも、新居の契約書を書いたり、課題にも果敢に取り組んだ僕です。

 

そして珍しく時間切れで書けないわけでなく、言葉あるあるなんですが、言葉にしたらアレなぐらい楽しい日だったので、多くは語りませんが最高でした。

 

ちょっとだけ言うのならばカフェに行って、スタジオに行って、カラオケに行って、ハンバーーーーグを食べたって感じです。

 

実際に行ったところや、やったことを列挙するとこんなにシンプル(かつ最高)なんですが、この中身が濃過ぎてちょっと今の文章レベルではお伝えできないのがもどかしいです。

 

本当に感動あり、笑いあり、というか感動と笑いしかない感じでした。

 

 

ミュージカルかな?

 

 

と思うぐらいはしゃいできました。

 

これが現場から伝えられる最大限の状況報告です。

 

文学部なのでもっと言葉で上手く表現できるようになりたいですが、焦らずゆっくりこのブログとともに成長していきたいです。

 

 

毎度お馴染み、締めくくりだけちゃんとし奴です。

 

 

それではまた

 

広告を非表示にする