
カプログ

気ままな読み物

ムソンの記事がよく読んでもらえている話

カメラ

f:id:bokunarino:20170319215806j:image

 

こんばんは

今日は移動時間を上手く使ってブログを書こうと試みています僕です。

 

スキマ時間の有効活用が生死を分けると思うので、どんどん使っていきたいと思っています。

 

そしてタイトルのまんまですが、ここのところ、というか東京に行っている頃から、少し前に書いたムソンというカメラの記事がよく読んでもらえています。

 

原因はちょっとわからないのですが、何かのメディアでウェアラブルカメラの特集があったか、もしくは遂にウェアラブルカメラのブームが到来したのかのどちらかだと思うんですが、いずれにせよ嬉しいです。

 

ちゃんと書いたわりに最初のPVが伸び悩んでいたんですが、今一気に回収できている感じです。

 

初めて撒いた種が芽を出す経験をしているんですが、こういうの、なんか、いいですね。

 

 

 

農家になりたい。

 

 

 

とまではいきませんが、ブログ畑の農家になりたいです。

 

 

あと初めてのリライトにも挑戦したいと思っているし、3ヶ月経ったら使ってみて3ヶ月の感想も書こうと思います。

 

それではWebサイト制作の課題の進捗が少し遅れ気味なので、今日はこの辺でおいとまします。

 

仕事はゲキハヤなんですが、いざ勉強となるとゆっくりやっちゃうので、勉強も仕事くらい早くできて優雅にブログを書けるようになるために精進します。

 

 

それではまた

 

 

 

 

広告を非表示にする