
カプログ

気ままな読み物

モラトリアム

f:id:bokunarino:20170316235539j:image

 

こんばんは

 

今日こそは時間がとれて、ブログもプログラミングもばっちりだ!と思っていたんですが、東京帰りからのすぐ卒業式だったので、今日はさすがにくったりダウンしていました僕です。

 

ただ夜は元気になってきたので、卒業祝いに家族とお寿司を食べに行けたので、それはとてもよかったです。

 

ふぇのたすというバンドがあって、そのバンドの"寿司ですし"という曲がとても好きでした。

 

寿司と寿司ですし、どっちが好きかと聞かれたら寿司ですしと答えると思います。

 

そう答えたら相手は寿司なのか、はたまた寿司ですしが好きなのか、考えることになるからです。

 

それではこんな下らないことを言っていたら23:59分、すなわち時間切れなので、今日はこれにて

 

それではまた明日!

広告を非表示にする