カプログ

気ままな読み物

東京から帰ってきて

f:id:bokunarino:20170314203936j:image

 

こんばんは

 

東京から帰ってきて、今日は旅終わり恒例のスヤスヤタイムを謳歌していた僕です。

 

どこかへ出かけてから帰ってきたら、翌日は旅の思い出に浸りながらスヤスヤしちゃうのあるあるですよね。

 

 

あるあるだと信じて僕はいつもスヤスヤしています。

 

 

でもたとえないないでも結局スヤスヤします。

 

そんな感じで今日も僕の日常を書き連ねていきます。

  

毎回旅行を終えるとその旅行のふりかえりをするんですが、今回も例外なくふりかえりました。

 

意識高い言葉で言うと、PDCAを回した、ということになります。

 

こういうとこは底抜けに真面目な男、それが僕です。

 

日々のPDCAの積み重ねはいつか芽を出す、そう信じてやみません。

 

そして今日は帰ってきたのにスヤスヤタイムと、写真の編集をしていたら1日が終わりました。

 

明日は卒業式なので、ちゃんとした東京の観光スポット案内はまた後日書くとして、今日はこの辺で。

 

写真は2000枚ぐらい撮ったのを1000枚に激選したので、更に絞ってから徐々に載せていきます。

 

それではまた!

 

広告を非表示にする