
カプログ

気ままな読み物

ミスコンの撮影を終えて

f:id:bokunarino:20170307211909j:image

 

こんばんは

 

昨日の失敗から学び、今日は珈琲だけ飲んだところ体調が完全に回復した僕です。

 

そして今日は元気になったのでタイトル通り、ミスコンにエントリーする友人の撮影に行ってきました。

 

データは先ほど編集を終えたんですが、めちゃくちゃいい仕上がりになったので結果が楽しみです。

 

ありがたいことに、かれこれこういうコンテストやオーディションのモデルさんの撮影の依頼は5回ほど受けたことがあり、その中の1人は大賞に選ばれたこともあったので、なんだか自分の写真などの撮影で頑張りに貢献できるのは嬉しい限りです。

 

地味に動画の撮影もできるので、普通の撮影も含めて何か仕事があればお問い合わせのところからご連絡ください。

 

毎日貼っているような写真以外にも、モデルさんに確認が取れた暁にはぼちぼちこんなのも撮れますっていうポートフォリオも作ってみたいです。

 

あとポートフォリオとかいうかっこいい言葉を使って思い出したんですが、テックアカデミィでサイトの作り方を学びながら、集大成としてホームページのポートフォリオも作ろうと思うので、引き続き勉強頑張ります。

 

そして明日からは5泊6日の東京旅行feat.家探しの旅なので、時間がないときは写真と撮影地のみの更新になるかも知れませんが、また読みにきてくれたら嬉しいです。

 

それではまた!

 

広告を非表示にする