
カプログ

気ままな読み物

サイコウ×ノ×トレダカ

f:id:bokunarino:20170306234619j:image

 

こんばんは、僕改め冨樫です。

 

今日は珍しく早起きをしたので、完全に起きるためにお茶と珈琲をガブ飲みしたところお腹らへんを持っていかれた僕です。

 

いやはや、23歳なのになんともお恥ずかしい話ですが、カフェイン×カテキンはダメ絶対、という教訓が得られたのでよしとします。(ポジティブ)

 

あと話しは変わってこのブログですが、読者数もさることながら読んでくれる人も多種多様になってきて、「てれり」って思ったんですが、正直かなりプライベートな領域まで知ってくれて嬉しいです。

 

このブログでは僕のことを知ってほしいというのがメインコンセプトなので、あらゆる方法で自己発信をしていきたい所存です。

 

さて今日は本題とかはないんですが、カメラ率100%という空間の中で、ホントにいい写真が撮れた1日でした。

 

正直ここ最近で1番の撮れ高だったと思います。

 

そして言語化してしまうと最高という一言に尽きるんですが、本当に最も高いという意味で最高だったと言えましょう。

 

帰ってゆっくり撮ってきた写真を編集したりした暁にはこのブログにも少しだけ載せたいと思います。

 

今日もこんな普通のブログにお付き合いいただけて嬉しいです。

 

それではまた明日

 

f:id:bokunarino:20170306235659j:image

 

水なのにおしゃれ。

 

 

広告を非表示にする