
カプログ

気ままな読み物

無事卒業が確定しました

ブログ 札幌

f:id:bokunarino:20170303234457j:image

 

こんばんは、今日は大学で今年の卒業者一覧が発表される日だったんですが、無事その一覧に名を連ねていました僕です。

 

正直何回も確認して結果が大丈夫でも、やっぱりちょっと不安だったりしたんですが、この度無事発表されたのでこの学び舎を旅立ちます。

 

そして早速今日は普段からよくしてもらっている先輩たちに送別会第1弾をしてもらい、めっちゃ美味しいディナーをごちそうになり、送別の品まで貰って感動しました。

 

1人は昔札幌の大学間の交流を盛んにするために作られた学生団体に所属していたのですが、その頃からの長い付き合いなので、かなり寂しかったけれどとても良い夜でした。

 

 f:id:bokunarino:20170303235143j:image

 

すすきのの方にあるロジウラカフェというところで一次会をし、タコキングというたこ焼きとバーのような行きつけのお店で二次会をしたんですが、最高の夜でした。

 

2人から貰った品を持って東京でも頑張ろうと思いました。

 

今日は短いけれど、卒業も嬉しかったし、先輩たちに会えて良い夜だったので、ブログはこのへんで切り上げるとします!

 

それではまた明日

 

 

広告を非表示にする