
カプログ

気ままな読み物

3月になって

ブログ

f:id:bokunarino:20170301151243j:image

 

こんばんは

 

3月になって、たくさん遊ぶ予定が入ったものの、これはもうお別れ会も含めての遊びであると思うと、嬉しさと寂しさが入り混じったなんともアンビバレントな感情になっている僕です。

 

 

あゝのすたるじぃ…

 

 

あと正念場続きで本当の意味での正念場という概念が崩れかけてきていますが、プログラミングの勉強などもぼちぼち進んでいるので、それについても書きたいです。

 

あと来週は不動産に詳しい知り合いの方の力を借りて、東京での新居探しの旅に行く予定ですが、ちゃっかり遊ぶ予定も立てているあたりから、欲張り食いしん坊BOY感が滲み出ていると思います。

 

3月のブログ更新について

 

3月は特に後輩たちからのご所望があったので、就活についても少し書こうと思います。

 

「就職しないで起業すっか〜」みたいな感じから、急に就活して就職するっていう少し変わった経歴ではありますが、根本的なテクニックなどは変わらないの思うので、少しでも貢献できるようなものも書いておきたいです。

 

これ以上遊びの予定が増えてくると頭の中がとろけてきちゃいそうなので、とろける前にまとめ終えたいです(現状:ちょいトロ)

 

あとは前に更新したこれからの更新予定に含まれているものも、淡々とこなしていきたいです。

 

淡々ととか言っていますが、なんだかんだで丁寧に真心を込めて行くので読みに来てくれたら嬉しいです。

 

おわりに

 

いよいよあと1ヶ月後には就職が控えているので、少し忙しくなったら写真だけの投稿になるかも知れませんが、毎日更新するという目標のもと、引き続きゆるい感じで頑張っていきたいです。

 

目標は明確な数字でなく、毎日更新するという小学生の頃の絵日記のようなレベルで止まってしまっていましたが、敢えて数字で言うならば1日100PV、1ヶ月で3000PVくらいを維持できれば上々だと思っています。

 

先月はたまたま公式砲のおかげでかなりPV数が上がったんですが、これは自分の実力ではないと捉え、ひたむきに精進していきたい所存です。

 

ちなみにブログ開設2ヶ月目で総PV数は8000ぐらいで、読者数は129人なので、個人的にはどちらの数字もありがたすぎるぐらい多いなと思っています。(特に読者数)

 

こんな大学生の日記のようなブログを多くの方が読んでくれるのは嬉しい限りです。

 

これからもこのまったりしたスタイルで、毎日更新できるように頑張ります。

 

何か読みたくなったときのきままな読み物としてのカプログを、3月もよろしくお願いします!

 

広告を非表示にする