
カプログ

気ままな読み物

台湾から帰ってきました

f:id:bokunarino:20170221233607j:image

 

こんばんは&ただいまジャパンです。

 

5日間という少ない日数のうちに、すっかり海外かぶれになってきた僕です。

 

時差はだいたい1時間しかなかったのに、「え、日本ではもうこんな時間なんだ???」っていう典型的な煽りも覚えてきました。

 

ちなみに親への連絡はこまめにしていたんですが、ちゃんと時差を考えて日本の0時よりは前にその日の生存報告をしていました。

 

他のみんなもちゃんと親にメールをしていたので、多分似た者同士が集まったグループだったんだと思います。

 

グループといえど3人ですが。

 

そしていざ帰ってきたら溜まっていたWeb制作の課題(プログラミング)やチャレンジ(13年生)や、LINEなどの返信や、SNSやブログの更新、果てには写真と動画の編集が待っていて、息をつく間もないといった具合です。

 

あと人のSNSやブログはちゃんと見る派なので、明日の楽しいてっくあかでみぃ!のメンタリングが終わり次第、ゆっくり見ようと思います。

 

昨日は帰国してすぐにお寿司屋さんでお寿司を握ってもらったんですが、家に帰ってきたらそのお寿司を握りしめて眠りこけていました。

 

眠すぎていつにも増して頭が悪くなっていますが、無事に生きて帰ってきたので明日から少し旅行記の現地編のリライトとして、改めて1日目から振り返っていこうと思うので、台湾に行ってみたい!っていう人の参考になれば幸いです。

 

行かないよ!って人にとっては行った気持ちになれるような感じで書けたら幸いです。

 

今日はまだ体力が回復しきっていないので、泥のように眠って参ります。

 

それではまた明日!

 

広告を非表示にする