
カプログ

気ままな読み物

台湾4日目(現地編)

f:id:bokunarino:20170219233310j:image

 

こんばんは

 

台湾旅行4日目にして、ようやく色々と慣れてきた僕もとい僕らです。

 

しかし今日のこの後の夜の観光が終わったら旅行が終わってしまうので、とても名残惜しい気持ちでいっぱいです。

 

ここのところかなり凄い生活をしていて、0時まで遊んできて3時に寝て8時に起きるという生活を送っていました。

 

最終日に来てかなりテンションが狂ってきていますが、これから24時間やっている図書館とかを巡ってくる予定です。

 

それでは短い投稿が続いていましたが、帰り次第色々な台湾についての投稿をするので待っていてください!

 

それではまた!

 

広告を非表示にする