カプログ

気ままな読み物

明日から台湾に行きます

f:id:bokunarino:20170215235215j:image

 

こんばんは

 

明日から台湾に行ってきます僕です。

 

「旅行バッグがなんか小さいよなぁ?」と思って、今日新しく大きいやつを買ってきて荷造りをしていたらこんな時間になっちゃいました。

 

「明日は早いので長いブログは書けへん…」と悟った僕は、とりあえず行くよ!って報告をブログという形で更新しようと思いついたわけです。

 

というわけで今日は何のノウハウも感動も得られない通常の僕の日記なんですが、たまにはこういう人間味溢れるブログもありかなと思っております。

 

ちなみに明日から20日まで行ってくるので、その間は台湾旅行記バージョンをお送りする予定です。

 

今回のように写真ドンって感じで、後は一言みたいなのを更新する予定なので、台湾のことが気になる人もそうでない人も、ぜひ見てみてくれたら嬉しいです。

 

それでは2/16-2/20までの4日間は、あまり皆様のブログを読みに行けませんが、帰ってきたらたらふく読むので待っていてください。

 

その代わりと言ってはなんですが、台湾の面白い写真とかを色々撮ってきます!

 

 

それではまた!

広告を非表示にする