カプログ

気ままな読み物

2月の始まり

f:id:bokunarino:20170201233658j:image

 

こんばんは

 

2月が始まりましたね。

 

僕には月の始まりの1日目は異常なまでのやる気に満ちるという謎の習性があるので、疲れも忘れて今日は3つの予定を上手くスケジュール調整してやってきました。

 

ホントは月の始まりなので、1ヶ月分のブログの報告をしよう!と思ったんですが、実はこのブログは1月5日に始めたものなので、まだ1ヶ月経っていないんですよね笑

 

じゃあカメラの記事でも書こうかとも思ったんですが、そういえば本体の写真ないやって気づいたので、急遽差し替えてこんな普通のブログを書いています。

 

でもまぁこのブログ自体こんなに多くの人に見てもらえると思っていなかったのでちょっと浮き足だっていましたが、調子にのることなく真摯に書いていきたいです。

 

というわけで月始めなので決意表明↑をしたわけですが、今日の3つの予定について軽く書いて今日は終わろうと思います。

 

1つ目は予定、というか毎週のTechAcademyのメンタリングがあったよということです。

 

TechAcademyについては割引クーポン以外にとっても嬉しい特典もつけられるので、それについてはまた今度改めて書こうと思います。

 

特にプログラミングに興味のある諸兄には朗報という感じですね。

 

そして2つ目はいつもフリーランスの仕事をくれるレディと会ってきたんですが、僕にとっては今回は仕事を貰うことよりも建設的な話ができて凄く嬉しかったです。(もちろんホームページ運用とかのWeb系の仕事を貰えるのも嬉しいですが)

 

これについては書くと熱くなっちゃいそうなので、クールキャラの僕(大嘘)はあまり多くを語りませんが、とにかくこれからが楽しみになる話ができたし、もっと頑張ろうって思えたので、月初めにもってこいの会合でした。

 

あとフリーランスの仕事はこれからも継続していけるようで、現時点で4つの仕事が確定したからスキルが訛らないように頑張ります。

 

そして最後である3つ目は、就活を一緒にやってきた人たちと就活お疲れ様会ができたので、すこぶる上機嫌です。

 

とてもいい夜でした。

 

それでは今日は非常に健康的な日記になってしまいましたが、またメリハリをつけてレビューや真面目なことも書いていこうと思います。

 

でも前回めっちゃふざけてポテトの写真貼った記事がカテゴリーごとのオススメ記事に選ばれたので、真面目にふざけていこうとも思っています。

 

こんな感じで2月もやっていくので、引き続きよろしくお願い致します。

 

それではまた

広告を非表示にする