
カプログ

気ままな読み物

トルヒト×ト×トルヒト

f:id:bokunarino:20170124224757j:image

 

こんばんは

 

なんともハンター×ハンターみたいなタイトルですが、今日は尊敬している札幌のスナップおにーさんと写真を撮りに行ってきて興奮覚めやらぬ僕です。

 

彼の手にかかったらへなちょこ太郎な僕でさえこんな風になったので、見せびらかしたくて載せました。

 

そして最近ハッシュタグを付けたらフォロワーが増えるかどうかという検証をしようと思っていたんですが、この写真を載せたらギュンってフォロワーが増えたので、もうこんな検証はやめて僕の自撮りだけを載せるアカウントにしようと思いますもちろん嘘です。

 

いつも撮る側だから撮られることなんてほとんどないんですが、いざ撮られてみると撮られる側の気持ちがわかるというもので、めっちゃ緊張しました。

 

でも撮る人が上手いとどんどん楽しくなるので、僕もいつも撮らせてもらっている人たちにこんな気持ちになってもらえるように頑張りたいです。

 

余談ですが地道に写真を更新しているからか、最近新年初の撮影依頼が来たので撮りに行くのが今から楽しみです。

 

さて、今日は撮る人と撮る人が会うとこんな撮影になるんだっていうシナジー(相乗効果)が生まれたので、こういう交流はこれからも大事にしたいです。

 

あと個人的にですがシナジーっていう言葉を使う人は、みんなコヴィーの『7つの習慣』読んでるんだろうなという気持ちで接します。

 

これからも切磋琢磨し合って、決して山月記の李徴のような末路は辿らないようにしようと思います。

 

そして昨日ははてなブログを始めてから初めてコメント貰えて嬉しかったです。

 

この調子でたまにコメントがつくようなブログになったら嬉しいです。

 

ではまた。

 

(撮影:zawaさん/モデル:僕)

広告を非表示にする