
カプログ

気ままな読み物

祝1日100PVを超えて

ブログ

f:id:bokunarino:20170121152546j:image

 

こんにちは

今日は大学のレポートなどを終え、自由な1日を謳歌しています僕です。

 

久しぶりに読みたいニュースを読み耽ることができてご満悦なんですが、天気が良いのでこのブログを投稿した後は散歩にでも行こうと思っています。

 

はてさて、今日も今日とてこんな雑記ブログを読みに来てくれてありがとうございます。

 

初めての方ははじめまして。

 

早いものではてなブログを始めて今日で17日目というなんとも形容しがたい日数なんですが、先日やっと1日100PVの壁を越えることができました。

 

このブログでは明確な数値での目標は立てていなかったんですが、なんとなく1日100PVぐらいだったら嬉しいなって思っていたので、早々にその壁は越えることができました。

 

いぇい

 

とにかく最近取り憑かれたように写真を撮っているので、比較的良く撮れたものを貼りながら更新しているんですが、かなり自由に更新している(フリースタイル)ので、こんなに多くの方に読んでもらえるとは思っていなかったから嬉しい限りです。

 

 

あとはてなブログの読者システムも最近ようやっと理解し始めて早速確認してみたところ、現在このブログにはなんと40人を越える読者の方がいることが発覚し、なんとも喜ばしい!と声を上げることになりました。

 

そんなわけで今日はPV数の増加と、読者の増加という2つの嬉しいできごとがありましたっていうことを述べたところで散歩タイムへと移行します。

 

やんわりと更新を続けていくので、読みたくなったらふらっと読みに来てくださいね。

 

ではまた。

 

広告を非表示にする